広告

韓国ドラマ『華麗なる遺産』

【作品紹介】
『華麗なる遺産』(かれいなるいさん)は、2009年に韓国のSBSで放送されたテレビドラマ。
放映期間は2009年4月25日から7月26日まで。
韓国では最高視聴率47.1%とこの年の上半期ドラマ視聴率NO.1になっている。
四角関係を織り交ぜたラブストーリードラマである。
全28話。

韓国ドラマ『華麗なる遺産』Youtube無料動画サイト

【あらすじ】
ニューヨークに留学していたウンソンは父に呼び出され2年ぶりに韓国に帰国。
そのころ同じく留学していたファンも3年ぶりに祖母の呼び出しを受けて遊んでばかりの留学生活を中断し 韓国に戻ることに。
ウンソンとファンは自分達のかばんが入れ替わったことに気づかずに帰宅。
それが思わぬ運命の出会いを引き起こすのだった…。

【みどころ】
贅沢三昧の中で育ったイ・スンギ演じるファンと突然さまざまな困難、悲劇に襲われながらも決してくじけず、家族の愛を信じ、そして本当に大切なものが見えているハン・ヒョジュ演じるコ・ウンソンの二人が偶然出会ったところから運命の歯車が大きく動き出す。
二人を中心に遺産をめぐるさまざまな思い、たくらみが渦巻くが、コ・ウンソンはそんな中でも決して「本当に大切なもの」を見失うことはない。
温かく、笑いと涙にあふれるドラマの中で、生きるために必要なメッセージが次から次へと心に飛び込んでくる。「華麗なる遺産」が韓国に続き、日本中の心を動かすことになる!(フジテレビ)

【出演】
コ・ウンソン/ハン・ヒョジュ(坂本真綾)
ソヌ・ファン/イ・スンギ(佐藤拓也)
ユ・スンミ/ムン・チェウォン(小橋知子)
パク・ジュンセ/ペ・スビン(花輪英司)
ペク・ソンヒ/キム・ミスク(八十川真由野)
イ・ヒョンジン/キム・ジェスン(青木強)
チャン・スクチャ/パン・ヒョジョン(真山亜子)
コ・ピョンジュン/チョン・インテク(魚健)
コ・ウヌ/ヨン・ジュンソク(成家義哉)