広告

韓国ドラマ『イタズラなKiss』

1990〜99年に連載されて大人気となり、今でも多くのファンに支持されているマンガ『イタズラなKiss』。マンガの人気を受けて、日本と台湾でドラマ化されると、これも大ヒット。

アジア中で知られる作品となり、女子の心をわしづかみにするタイトルのひとつになった。

そして2010年、ついに韓国でもタイトルを『イタズラなKiss~Playful Kiss』としてドラマ化!

フレッシュな若手キャストたちのほか、日本でも知られているベテラン俳優たちも随所にちりばめられ、ドラマを明るく盛り上げている。原作は、主人公たちの恋愛を中心にしつつ、2人を応援する家族や友人たちまで愉快に描かれているところが魅力だが、ドラマでもその魅力は絶妙に再現されている。

イタズラなKiss~Playful Kiss イタキス画像無料動画


【みどころ】
制作は『宮〜Love in Palace』『花より男子〜Boys Over Flowers』でラブコメディに定評のあるグループエイト、監督は『宮〜Love in Palace』を手がけたファン・インレという強力なタッグが組まれ、さらに主演には』『花より男子〜Boys Over Flowers』のユン・ジフ役で絶大な人気を得たキム・ヒョンジュンを抜擢。

【あらすじ】
パラン高校に通うペク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)は、IQ200の天才。

そんなスンジョに片思いしているオ・ハニ(チョン・ソミン)は、思いを寄せてくれるジュング(イ・テソン)には目もくれず、スンジョひとすじ。
ついに告白を決心したハニは、スンジョにラブレターを渡す。
ところがスンジョは手紙の誤字にあきれ、「D-」と書き入れてハニにつき返し、「頭の悪い女は嫌いだ」と冷たく言い放つ。
落ち込むハニに、さらなる不幸が。新築の自宅が震度2の微震で倒壊してしまったのだ。家を失ったハニと父は、父の親友宅に居候させてもらうことに。しかしそこはスンジョの家で…。

【出演者】
ペク・スンジョ/キム・ヒョンジュン(平川大輔)
オ・ハニ/チョン・ソミン(水樹奈々)
ポン・ジュング/イ・テソン(阪口周平)
チョン・ジュリ/ホン・ユナ(小林由美子)
トッコ・ミナ/ユン・スンア(桑谷夏子)
ホン・ジャンミ/チャン・アヨン
オ・ギドン/カン・ナムギル(岩崎ひろし)
ファン・グミ/チョン・ヘヨン(伊藤美紀)