広告

韓国ドラマ『シティーハンター』

『シティーハンター』は、日本の漫画家:北条司氏原作の作品をドラマ化したもので、東京の新宿を舞台とする原作とは異なり韓国・ソウルを舞台とした物語になっている。
韓国SBS放送で2011年5月から7月まで放送された(全20話)
『花より男子~Boys Over Flowers』で人気を博したイ・ミンホが演じた話題作。

韓国ドラマ『シティーハンター』動画無料サイト


【みどころ】
日本の人気コミック「シティーハンター」を原作にしつつも、オリジナルストーリーに“胸キュン”と“切なさ”を詰め込み、監督お得意のロマンティックな演出、スピード感溢れる展開で、最後までドキドキさせられること必至!!
誰も信じるな、誰も愛するな──。
ある使命のため、そう育てられた1人の青年を主人公に、ヒリヒリと胸締めつけるような愛とスリリングな復讐劇を描いた2011年最高の切ないラブロマンス。
『花より男子~Boys Over Flowers』でアジアのトップスターにのし上がったイ・ミンホが、軟派なエリート青年と復讐のために社会の悪を制裁していく“シティーハンター”という2つの顔をもつ主人公イ・ユンソンに扮し、キャラクターの光と陰、明るさと切なさを繊細に表現し、 これまでにない深みのある演技で新境地を開いている。
初の本格アクションにも挑戦し、目を奪われるほど華麗でカッコいいアクションを見せている点にも注目。
彼と愛らしくも切ないロマンスを繰り広げるヒロイン、キム・ナナには、『トキメキ☆成均館スキャンダル』のパク・ミニョン。

【あらすじ】
1983年、政府要人「5人会」により北朝鮮への報復テロの任務を受けたムヨルら工作員は、「5人会」に裏切られ抹殺。ムヨルにかばわれ唯一生き残ったジンピョは復讐を決意し、ムヨルの子を母元から奪って東南アジアへ渡る。ジンピョによりユンソンの名づけられた子供は厳しい武術の特訓を受け、成長。実父の死の真相を知り…。

【出演者】
イ・ユンソン/イ・ミンホ:高橋広樹
キム・ナナ/パク・ミニョン:平野綾
キム・ヨンジュ/イ・ジュニョク:前野智昭
チェ・ダヘ/ク・ハラ(KARA):三瓶 由布子