広告

最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜


トップスターとD級アイドルに愛の奇跡が舞い降りた?!
韓国で最高視聴率23.7%の視聴率を記録した話題のドラマ



『最高の愛』は芸能界を背景にしたトップスターと元人気アイドルとのラブ・コメディドラマ(全16話)。
人気絶頂のトップスターを『シティーホール』のチャ・スンウォン、アイドルグループでデビューしたが、今では落ちぶれた女優を『パスタ~恋が出来るまで~』コン・ヒョジン、TV番組でエジョン(コン・ヒョジン)のお見合い相手、完璧な男であり漢方医をユン・ゲサンという実力派俳優が演じる。

脚本は『美男〈イケメン〉ですね』『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』をヒットさせた売れっ子脚本家ホン姉妹が手がける。
アイドルグループの禁じられた恋愛や事務所とのトラブル、さらには根拠もない記事に傷つく韓国芸能人の日常をリアルに描き出し、ラブコメディでありながらも、芸能界に対するメディアの過熱現象をリアルに描かれている。


【あらすじ】
10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン。現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。
彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジンと最悪の出会いを果たす。
以来、何かとぶつかりあってばかりの2人だが、ジンは「国宝少女」のヒット曲「ドゥグンドゥグン」を聴くたびになぜか胸がドキドキ…! 
そんな中、エジョンは一般人男性とのお見合い番組にキャスティングされる。
番組の司会は、エジョンと同じ元「国宝少女」で、ジンと公認カップルのセリ。
番組に出演したイケメン韓方医のピルジュはエジョンを気に入るが、
その様子を見たジンはジェラシーを感じはじめ…。


【みどころ】
『僕の彼女は九尾狐』のイ・スンギ(本人役)や『コーヒーハウス』パク・シヨン(トップスター役)など豪華キャストも特別出演し、人気絶頂のK-POP・韓国芸能界の裏事情をリアルに描いた本作は全韓国ドラマファン必見!


【出演】
トッコ・ジン/チャ・スンウォン
ク・エジョン/コン・ヒョジン
ユン・ピルジュ/ ユン・ゲサン
ムン/チェ・ファジョン
ク・ジャチョル/ ハン・ジンヒ
キム・ジェソク/ イム・ジギュジン
ク・エファン/チョン・ジュナ
カン・セリ/ユ・インナ